みんなありがとぉ♪
SEARCH THIS SITE.
PROFILE
LINKS
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES

06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
タグふれんず

miyuのもっと幸せ探しだもんっ♪

就活は楽しかった!4月からは某外資メーカーでのばりばり営業ウーマン目指します♪幸せ探しはまだまだ続く…


| - | | - | - |
ベーグルとおとうさん
んもう〜〜〜〜

今日はOFFになったから朝から教習いってきやしたw

んで、お昼に帰ってきてさぁ〜ベーグル作ろうかと気合いいれてたのにぃびっくり
(実は今ベーグルやさんでバイトしてるから興味津々でさっ)

やっぱりうちのおとうさんに振り回されますびっくり


帰ってくるなり「いくぞぉーーー運転の練習したいやろーーー」

いや。。お願いごはんくらいたべさせて・・

「お父さんがシャワーあがるまでに準備しときやーー昼飯は外で食べんでぇーーー」

いや。。なんて急な・・



まぁ、昨日おかあさんとおとうさんが日曜に休みなことにおびえてたんやけどね汗
ほんま、このおとうさんは格安ツアーを見つけるのが大好き♪♪
この前はミステリーツアーなんてのに連れ出されました!!!!!!!!

まぁ、おもろいからいいんやけど、「どこに行くのか全くわからん」旅は

ある意味楽しめましたww台風の向かっている広島に突き進んでゆくんやものww

波の荒くなっているところ、フェリーをつかって宮島にいくんだものww


ほんま、おもろいからいいけど〜〜お母さんいわく20年間振り回されてる身としては
体がもたんらしいです(笑)
でも、あたしは、
「のんびりな旦那様」よりは「アクティブな旦那様」がやっぱり好きっバナナ
| - | 13:29 | comments(122) | trackbacks(288) |
キラキラ結婚パーティ♪
やっほぉ〜〜〜いいwww
教習合格したでぇ〜〜〜ღღღ(♡´∀`)
えぇ仮効ですが・・・47点で微妙に危なかったですが・・



久々に見たらこんな機能♪♪


バイトのセンパイの結婚式やったんよぉ〜♪まぁ9日のことやけども・・
夏頃には「あ〜結婚したらこれまでみたいには遊んだりでけへんもんなぁ〜マリッジブルーやわ!!」
とかゆってたセンパイしょんぼり

そこちゃうやん!!ほんま男の人って・・って思ってたけど、結婚式ではここぞとゆわんばかりのking smileおはな楽しい

でも、この年になったら二次会パーティー指輪だけじゃなくて、
ほんまの結婚式ケーキにも出席してみたいなぁ〜って思ったあたしですハート大小
| - | 19:09 | comments(45) | trackbacks(42) |
親のお財布で食べ放題♪

2週目にいっぱいあそんで、楽しい思いしたぶん

今週はやけにゆっくり、家におるねんなぁ〜ごはんなんか作っていい子いい子やわw


それで、おかあさんとドライブしたり
おとうさんとおかあさんとごはんたべにいったり
ってね

くっついてくと、美味しいもんがいっぱい食べれるんよなぁ〜ときめきハート大小

なんて子供や(笑)

たとえばね、


人生初、目の前で焼いてもらった鉄板焼き♪♪

今日は、
お風呂大好きのおとうさんとおかあさんに、岩盤浴ねらいでついてったんよ〜
(普段はぜったいついてかんねん〜)

じゃ、

わーーーいプレゼントキングサーモンもたぁべた♪



今度はね、お父さんにこんなお願いしてみた^w^
注:)あたしは、お父さんっこやから、お母さんに言えんでも、お父さんには素直になれるねんビールビールまじで運転忘れてるっぽいから、運転の練習させてってお願いした!!

だいじょーーーぶ!!
南港やからw むかし、お母さんのときもお父さんが付き添って練習しててんて☆☆
これであたしも運転できるようになるよね〜〜〜わーーーーーいい!!!!!!



 
| 食いだおれ♪ | 23:15 | comments(72) | trackbacks(66) |
初体験!!やばいって!!

今日は一日中、おかあさんにくっついっていってん♪♪

墓参りが終わったらあたしのやりたい放題w


「チーズケーキ食べたーい!!」ケーキコンツェルトいってきましたぁ〜〜〜cakeセット♪

「あ〜〜〜美味しっっ(普通くらいやけど)よしっ次♪」

母:「はっあんた、またチーズケーキ食べんの?!」

「まだまだ入るよぉ〜〜〜(だって、お昼そうめんだけやった、てか別腹☆)」

きのこオレンジ
おっとそのまえに、お母さんのオトモダチのもとに。

昔からお世話になってるおばちゃん、今は小料理屋開いてるんよね〜〜
そこでなんと!!!!!!

チーズケーキだしてもらったぁハート大小ハート大小りくろーおじさん・・

まっいっかチョキ

ケーキその帰り道、ケーキやでまたまたチーズケーキを持ち帰る。。(本日3こめ)

〜晩ご飯〜
初体験!!!!!!!
初めて目のまえの鉄板でオーナーにお肉やいてもらったよ!!!!!

なんかにんにくチップスから野菜まで美味しく感じたわぁおはな
うまかった〜〜〜〜〜


初任給で。。なにしてあげよう?!
最近、金欠のくせにそんなことを考える21歳犬猫



はぁ〜〜〜〜おなかいっぱい、しあわせかわいい
| 食いだおれ♪ | 23:49 | comments(4) | trackbacks(118) |
ただいまぁ〜〜&試合結果!!


がーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん

いとしのチーズケーキファクトリーから連絡が来ませんでしたびっくり

大丈夫!!ふられてもすぐに立ち直るねん!!miyuは(ノωヾ*)
これからもお客としてチーズケーキ食べにいきまぁす♪

だれか、チーズケーキめっちゃ好きなかた一緒に行きましょう!!
すぐに連絡ちょうだい♪♪笑


さっおっきい声で〜〜

ただいまぁ〜〜〜〜♡→ܫ←♡  

先週はいろんなことがあってめっちゃめっちゃ楽しかったよ!!


おはなランワンで東京ブロガーの潤(カフェ男)と遊びまくったんよ〜〜おはな
やっぱりサッカーが上手いんやなぁ〜〜 
何をおもったか、あたしもぶかぶかのスニーカーを裸足ではいてやってん!!


大変!!!4日くらいずっと右足だけ筋肉痛悲しい
こんなんじゃあかんやん!!でも今すごいスポーツしたい!!
バレーの大会も始まるし、あたしめっちゃ燃えて応援するで〜〜チョキ

なんてたったバレー部マネージャーですから!!

おっとまた話がズレちゃった><。  


よつばのクローバーめっちゃあつかったお昼に道頓堀行ってみたら、たこ焼きのぎょうれつヤバカッタ!!
めっちゃ行列整理されてたし!そんな普段食べてたっけ?!?

めっちゃびっくりしたけど、たこ焼き20個とお好み焼きGETラブ
あたしは甲賀流派やけどねw



なにはともあれ、めっちゃ楽しかったよ!!ありがとう!!
あ!!!!!
クレーープ食べてないやんか・゜・(ノД`)・゜・。またね☆

めっちゃ楽しかった
めっちゃ楽しかった
めっちゃ楽しかった

あと、うれしかったケーキ
次は堀江でshopping&cafeでもウィンク
| 遊び放題♪♪ | 22:29 | comments(2) | trackbacks(3) |
チーズケーキファクトリー♪♪♪
なんとなく・・・



ただいまっε(*´・ω・)з 犬猫

チーズケーキファクトリー・・・・めっちゃステキじゃない?!
チーズケーキのファクトリーやで!!

チーズケーキの工場やで!!!!!!!

なんだそりゃーーーーーそんなお店があります。

しかも、本店は東京の用賀店ラブラブ
もう、あたし運命やと思う(♡∀♡)チーズケーキを愛し、愛される運命おはな

そんなめっちゃステキなお店が大阪にもあると発見してびっくり豚
あたしは速攻電話しました!!時計


先週面接うけてきて、今日が採用のlimit(ノωヾ*)

「ほんまは今すぐ即採したいねんけどなぁ〜〜いっぱいきてるから待ってね悲しい




あーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん冷や汗
お願いやからかかってきて〜〜〜携帯

ぷるるる・・ぷるるるるるるうるる






so much love for cheese cakeハート大小, and it's included by my e-mail ad.
phoooooooooooooooooooわーいわーい
| 大好きっっ♪ | 14:53 | comments(4) | trackbacks(18) |
cafeめぐりレポート♪


宣言したとおり、cafeめぐりしてきたよぉ〜〜〜おはな


日曜日、am8:30〜派遣バイトの待機☆

am11:00まで、ホットペッパー見たり、おしゃべりしたり、携帯いじったり、cafeのこと考えたり…ハイヒールカバン

お相手してくれたみなさま、ありがとう゜+:ヾ(*>∀<)シ.:゜+



日曜日は、一人だけ招集されたけど、あたしは帰っていいことに!
くっ2000円かよ…って思いながらも

実はcafeのことばっか考えてたから「電話鳴るなよ〜〜〜」って怨念かけてたよ(笑)


っていってもお昼までぶらぶら心斎橋・堀江・南船場をうろうろ^^w
オシャレなまちを歩いててイイ感じのお店発見すると


めっちゃうれしぃ〜〜ハート


1軒目nextnext昨日blogで画像のしたお店・・・

に行こうとしたらその斜め向かいのお店にヒトメボレウィンクさくらんぼ


あたしバリ系も好きなんよなぁ〜めっちゃ落ちつく〜〜♪


とかいってパスタのハーフ&ハーフに大満足☆

うん、店員さんにお客さんにオシャレw
しかもわんちゃんOK豚あたし、ここで働きたい〜〜〜!!!!


いや、まぁ落ち着け。
いくら募集の張り紙あったからって落ち着けよ〜〜〜!!



なんかめっちゃくつろいで、そっからオレンジストリートを徘徊指輪
日曜だけに雑誌のスナップ写真隊が4組もおったよ〜〜!!

まぁ、あたしゃスーツさ><。。。
電話を楽しみながら、雑貨屋なんかに入ってみたりshopのぞいたり


「あ〜〜〜あたしって幸せやなぁ〜」

「平和やなぁ〜〜」こんなゆっくり充実した休日ひさしぶり♪(一人でねw)



さぁ、のども渇いたしやっとAREAgへラテ
ほんまはケーキとか食べたいけど・・・金欠なんで・・・




おいち揺れるハート

何よりも隣にいたちっちゃい女の子が可愛かったなぁ〜〜〜(❀ฺ´∀`❀ฺ)

1歳のまいちゃんw
めっちゃおりこうで、パパに教えてもらったらしく何回も

「いなばうわぁぁ〜〜」ってゆってソファにゴロンってしてくれてん♪

注)せやのに手はなぜかクレヨンしんちゃんのみさえの
「ぐりぐり攻撃」笑 めっちゃ可愛かったよ〜〜〜楽しい

可愛い顔して「じぃじ〜〜〜はげ〜〜〜」と言ってきゃはきゃは笑ってたよ♪




日曜のcafe巡りは以上!!!!

メガネなおしてもらって帰りました♪さぁ〜どのcafeで働こうかなケーキ2
| 食いだおれ♪ | 21:02 | comments(0) | trackbacks(15) |
面接うけてきたけど…
メディアカフェの面接…

めっちゃ狭い個室に男の人と二人。。。

目力がこわいって!!びっくり



ちょっと威圧的面接やった。

男:週なんぼくらいで入れる〜??

女:3回くらいですかね。。たまにはもっと入れる週もありますが。。。男:そう。じゃあ週4ね!
女:はい?!。。

男:○○日は企画会議やから絶対空けてね!あ、これ採用基準やから!

男:忙しいから昼に入って!いける?まぁ内定もらってるなら「ちゃんと働いて、稼ぐ!わかるよな?」

男:うち清掃とかめっちゃうるさいからよろしく!

「どう?いける?いけるなら即採用するわ」

女:はっっまだ10分しかたってないけど??(;☉ฺд☉ฺ)

はぁ…えーーわかりました。


男:OK!じゃああさってから来て!終了!







は…なんだかめっちゃ疲れたよil||li_| ̄|○il||l


あたしは身にしみて思った。

学生最後のアルバイト。

憧れやった、おしゃれで隠れ家的な、黒板にmenu書いてたりするような

ちっちゃcafeで働きたい☆


何より、お店の人が「笑顔」を大事にしてて、その店にいけば「ゆったり落ち着いて、ここあたしの行きつけにしよう〜」

って思えるcafeがいいな(❀ฺ´∀`❀ฺ)



…あんな目ギラギラして笑顔を見せないお店で働く気はないです…。

じゃあ目の前で「お断りです!」って言えよ自分!!!!

はぁ。甘ちゃんやなぁ><。。
| - | 22:57 | comments(8) | trackbacks(27) |
テスト終了〜o(>∀<)〇☆
ついに終わりました!!!
イタリーは一応おべんきょうしたから…落としはせんと思う☆

が!!

経済!!マークシートでたすかったものの…まさに…
マイボス☆マイヒーローの長瀬がよみがえったよ!!(((;゜Д゜)))


どんだけ鉛筆転がそうかと。あれは日本語じゃない!

もう泣き付くしかないか…まっいーや(≧∇≦)


終わったし、今はチョコクロ食べながらまった〜り!

最近コーヒーが飲めるようになってきたからね♪♪

DVC00020_M.jpg
ちょっとオトナ(^ω^)♪
| 食いだおれ♪ | 14:46 | comments(2) | trackbacks(1) |
桜塚やっくん?!

あたしの思い違いかな?!

見間違いかな?!?!

なんかCMで見たんよなぁ〜『桜塚やっくんCDでびゅー』かわいい



まじかよ!!!!!

でもほんま記憶があやふやなんで嘘やったらごめんなさいびっくり汗




最近めっちゃあついねぇ〜〜昨日一日中、イベントのお仕事なかったから

軽作業のバイトしたら、あつくてもうろうとして、しまいには

一人で歌っちゃうくらいほんま危ないヤツになってたわぁたらーっ


みなさん、くれぐれも熱中症にはお気を付けてグッド






昨日、めっちゃ嬉しいことがあった。

なんか今までずっと肩にのっかってたもんが、さっとなくなったような気がした。


(あっ実はずっとちっちゃいおっちゃんが乗っててん笑あっかんべー



ちっちゃいおっちゃんがおらんくなって、あたしは今めっちゃキモチイイ!!

あたしは、あたしのままでいいんや!!


新しい気分で夏をのりきるぞぉ〜〜〜自転車

こんなあつい夏をのりきるぞぉ〜〜〜晴れ
| 恋のチカラ | 11:23 | comments(2) | trackbacks(97) |
タグふれんず
♪全国の仲間blog♪
ランキングぽちっとお願い♪
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS
OTHERS